So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

少しの間休止・・・

2週間も更新してなくてすみません;;
さぼっていたわけではないのですが、実生活の方が少し忙しい時期になりました
というわけで少しの間休止します。すみません;
nice返しは復活した時にしますごめんなさい。


私の精神年齢って何歳よ(苦笑) [ドラマ]

PCを触れる時間が少なくなりましたやばい;


リヴリーのアイテム種類別になりましたね。

私的にシーズン物とわかれてほしかったです。そんな我侭効きませんか・・・・
 
 



「帰ってきた時効警察」見ましたよ!!
最高です!面白いですw
深夜なのが残念な気もしますけどまぁこっそり見れるのなら良いかも知れません。
 
しかしこのドラマは学生より年配の方々が相当うけがいいみたいです。
たしかに時効警察の雰囲気は昭和的な感じがでていますけどね(笑)
中高校生の期待度が少ないのがなんだか残念な気もします。
面白いのですけどね・・・私ってそんなに精神年齢若くないのか・・・
 
ヤフーの記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000026-oric-ent
期待度ランキング
http://rn-cdn.oricon.co.jp/news/entertainment/43502/




KHRe:COMソラ編やっとクリアしましたー・・・・次は・・・・リク編ですか
ソラ編より厳しいですね;


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

これぞぼったくり [リヴリー]

KHRe.COMをちまちまやり続けてるのですが・・・
13階の忘却の城から全然すすまない。
マールーシャーに何時になったら会えるのやら;


G.L.L春のビッグセール第二弾

はぁぁぁ?!高いにも程があるwwwマイショップでもそんな値段ないよ;;
これぞぼったくり・・・

ヴィルケットさんお腹すいてたので餌あげてみたり・・・
 
可愛いですねwwwでもムグリって結構手が長い・・・

ヤミショップ今週も更新しましたね。
私はもちろん    買いませんでした(ぁ
 
チューリップハット
つぎはぎみたいな帽子ですね。
緑にすればノッポさんの・・・・
埋もれた骨
犬が中途半端に埋めた感じですね。ブラドにおすすめ?
ティータイムクッキー3
もうちょい安ければ余り物のヤミーで買えるのに・・・
 
ケータイでアイテムゲット!
フリフリトイシリーズが終わって新たなシリーズが始まりましたね。
シルエットを見る限りブラド、イッカク、ショウジョウダルマ(?)
フウセンコガネ・・・かな?
それと人に見えるのはミュラー博士でしょうね・・・・?
頭にピグミーっぽいの乗せてるみたいですが



最近便乗して(?)メロメロパーク初めてみました。
ブログを書けば成長するんですね・・・なんか良いなぁなんて
言葉を覚えてくれたのですが・・・何か変;


どういうこと?!
 

ちょとっwwwwそれは覚えなくていいよ(苦笑)
 


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

春だ!入学シーズンだ! [リヴリー]


腹痛、事故(ぇ)などの災難に遭い1週間ほどブログを更新してませんでした。
いやもう春ですね・・・
でももう桜散りそうですけど実感するの遅すぎだね私


 
猫みたいな座り方ですが、ラヴォクスは狐です。
島も春っぽくしようかとしたんですが・・・
アイテムの桜って移動できるんですね;
あれ?これって私だけ・・・?
まさか移動出来るとは思いませんでした。そんなにレイアウトしないからなぁ・・・
ただめんどくさいだk(ry




5日が始業式でした。私立って早い・・・
夏休みなんか8月25日までなんですよ。早い・・・
入学式が6日でした。早い・・・
進級したといっても
人数すくないので組変えはない。しかも教室が一緒
担任だけが違うだけでなんかあんまり爽快感がありませんでした。
 


ブログのレイアウト変えたいな・・・やり方がわからない;
ホームページ作るようにすればいいのかな?


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

祝150nice!!&一年前のエイプリルフールについて [リヴリー]

うわーー150nice超えましたはえぇぇ
本当毎回感激します。nice有難うございます。

今回はざt(ry  フリー絵です。持ち帰る人なんぞいないですが(苦笑


 
 
今日はエイプリルフールですね。
私は嘘はついてませんが、逆に騙されました;
やっぱ嘘は駄目ですよだめ!!

エイプリルフールで思い出したんですが、一年前のこの日
リヴリーでエイプリルイベントがありましたね。
そのときになんかリヴリーっぽいのが発見されたんですが、
それ以降そのリヴリーっぽいやつの情報は全く無くなりましたね・・・・
存在すら忘れられてそうな。自分はリヴリーの公式本見なければ忘れてましたが。
 

 
なんていうかアイアイみたいなやつですね。
この絵は曖昧です。ついでに色塗ってません;
現物はリヴリータイムズの過去ログで見られるはずです。 
今GLL入ってないので分かりませんが・・・
 



 

以下バトンです。

続きを読む


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

投票。

レイアウトコンテストの投票してきました。
良いアイデア沢山ですね。発想力がないわたしにとっては凄く羨ましい・・・
自分もいつか参加しようかな?またあればの話ですが。

GLL切れるー・・・・
 



キングダム ハーツ2 ファイナル ミックス+
29日に発売しましたね!!ちゃんと予約して買いました。
発売記念に何か描こうか・・・

あれ?そういやKHオリジキャラの版権は・・・・
あの著作権に厳しいD社ではありませんか!!
えーじゃーそれじゃないキャラって・・・・あれぐらいかぁ




 
「なんで俺なんだ?」
って言われそうですね(笑)D社のじゃないKHで出てくるキャラって
FFしかないじゃないですかっ
クラウドは描き易いです(殴




さて買ったのはいいけどやらないと始まらない。
まずはre.COMからっ・・・
ビギナーモードでしました。
だってこういうアクション系はすごく苦手で・・・・・
オリジナル版はやったことがないのでどんなのか知らないので
わくわくしながらやってたんですが。

見事にゲームオーバーに何回もなりました。ビギナーなのにね。
それでも頑張っていまは9階。
頑張った自分!!(苦笑)
 
 
で・・・ヴィクセンの声のおかげで宝条を思い出す。
そっかこの人も科学者なのか・・・・
 
嫌だな。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

皆様のおかげで100nice突破!! [リヴリー]

タイトルどおり100nice突破です。
うわー本当感激です。それに早いっ

というわけで100nice突破記念絵
どうせほしい人はいませんがフリーです。



自分の住んでる地域でもやっとキングダムハーツのCMやっています。
楽しみだなぁwwあと4日ですか・・・待ち遠しい。

ニコニコ動画でプロモーション見たのですが・・・
十三機関のだれかさん(多分ヴィクセン)がFF7の宝条博士と同じ声優さんらしく
あんまりにもそのまま宝条すぎて少々寒気を感じました・・・
FF7DCで宝条の声はあまりにもあっていて怖い怖い・・・
一種のホラーですよあれ
ある意味トラウマになりそうでした。まじでっ
またあの怖さが・・・よみがえるの・・・・・かなぁ
 
アクセルはやはりレノと被ってしまう。声といい髪の色といい・・・
そういやロクサスってなんかデンゼルと似てるw
AC見てからKHやるとこういう現象がおこるんですね(現象ていうのか?

キングダムハーツII FINAL MIX+
ウィキペディア:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84II
公式サイト:
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2fm/


前の記事で白柊後姿じゃさすがに申し訳ないだろう・・・
と思い正面描きましたよww

つ、つかれたー4時間ぐらいかかりました・・・
ちょっと油絵っぽいの一度やってみたかったんですよ(笑)
笑顔が無いのは仕様です(は
 


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

そういえば忘れていた擬人化設定。 [リヴリー]

毎回nice&コメ有難うございます。
凄く嬉しいです。
 

携帯専用のサイトやってみようかと悪戦苦闘して
徹夜してしまいました・・・・
あれもやりたいこれもやりたいと色々やっていたらもうこんな時間に・・・
楽しいことはすぐ時間がたつものですね。
 
嫌なことは時間長く感じますが。
 
 



このブログを始めてリヴリーの擬人化もよく描くようになったし
本格的に画力あげたい(ついでにペンタブ欲しい)
と思ってしまいました。
 
でまずは自分のリヴリーの擬人化設定きめようかとの判断になりました(笑)
今張っているリヴリーは兄弟の物です。何故か今張ってる。

名前:白柊(しろひいらぎ)
性別:男 種類:ユキムグリ
誕生日:12月6日
身長:185cm(デカ男(殴
年齢:17歳
服装は冬でも半袖。てかこれFF8のスコールの服装と似てr(ry
あ、KHのレオンのほうが似てるなぁ・・・
ん?何故後ろ向きだって?チキンだから(爆)
まぁただ単に後ろ向きは描きやすいんですよね。
正面向いている絵は過去ログに描いたのがあるはずです・・・・多分。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スタンプパーク登場 [リヴリー]

昨日から腹痛にはなるわ悪夢は見るわと散々な目にあってしまいました。
昨日終業式で今日から春休みです。
もっと暇になりました(笑)

昨日ついに(?!)スタンプパーク登場ですっ
ちゃっかり押してきました。
島枠が増えてももう島を買う気力がないんですけどね。
管理リヴがとても可愛いので描いてみました。

なぜ京都弁なのかは自分でも分かってません(苦笑)


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

こりゃひどい。 [FF関連]

おいおい・・・お隣の国「韓国」で
FF7ACを見事にパクられたそうじゃないですか・・・
流石にこれは最悪だ・・・・
FF?なにそれ知らない、興味ないね(爆)って人まぁ一応↓を見てください。
盗作ってことが凄く分かります。
動画: ttp://www.youtube.com/watch?v=r6m01X8Qzkw
2chのニュース: ttp://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1174102526/1
           ttp://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1174112708/1
           ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174099530/1
韓国の記事: ttp://www.gameshot.net/common/con_view.php?code=GA45fa5452d2fdb
 
キムチは日本製がおいし(殴
 

ユフィだレノだwwww
ほ、ほしいなぁ・・・金ないなぁ・・・・
http://www.square-enix.co.jp/se-shop/blog/index.html


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -